top of page

オンライン笑いクラブで一緒に笑いませんか?

Updated: Jun 17, 2022

やったことないけど、とにかく笑いヨガを体験してみたい方

継続して参加したい方

時々しか参加できないけど都合がいいときに参加したい方


どなたでも参加可能!

(但し、医師に運動を止められている方は医師の相談の上ご参加ください)


いま、日本笑いヨガ協会では、

・毎週火曜日朝10時から

・毎週水曜日夜9時から

の週2回、zoomでオンライン笑いクラブを開催しています。(参加費無料)

笑いクラブの詳細はこちら


皆さんと以前のようにお会いして笑い合いたい気持ちは大いにありますが、

コロナ禍の今、安全に笑いの健康効果を実感して頂くためにオンラインのみでの開催をしています。


オンライン笑いクラブの情報は日本笑いヨガ協会公式LINEから。週1コラムや最新情報なども配信しています。

▼登録はここをタップ


また、日本笑いヨガ協会FBページでは、オンライン笑いクラブの様子をライブで配信したり週末にはテーマに沿った、「高田佳子のウィークエンドライブ」の配信もしています。



さらに、高田佳子FBページでは毎朝6:50~(10分間)朝の笑トレを配信


ページにいいね!をするとライブ配信の通知など届きます。


------------------------------------------------------------------------

この機会に笑いヨガの習い事をやってみよう!と思われた方は、 オンラインサロン笑い道へ参加しませんか?

笑い道メンバーで、さらにたくさん一緒に笑いましょう。お待ちしています!

------------------------------------------------------------------------


Recent Posts

See All
bottom of page