top of page

笑いヨガリーダー養成講座NEO感想 2025年4月~2026年3月

Updated: Apr 21


【2025年4月19日受講】


A.K.様(京都府/初受講)

大変勉強になりました。

皆さんすでに何かしら高齢者等の前で話す機会がある人ばかりだったので設定がとても上手で、自分の未熟さに気づくことができました。

もっともっと研鑽していきます。




Y.Y.様(大阪府/初受講)

ありがとうございました!

オンライン、しかも初めてのズーム体験でドキドキしましたが、皆様のお顔やお話が伺えて良かったと思います。

緊張もしましたが、自分の発言(発表?)に対し的確なご指導を頂き、とても有意義な時間だったと思います。 これからも宜しくお願い致します。




工藤美穂様(北海道/初受講)

初めて笑いヨガを知った時は、その当時の自分には必要ないなと思っていました。

ですが、沢山の人に出会い、自分自身の人生経験が深まった時に「笑い」という事が当たり前ではない事に気付きました。

もしも、笑いヨガを知らなければ、「笑い」から遠ざかる人生を知らぬ間に進んでしまっていたかもしれません。

今回の受講で、私は「笑い」と一生お付き合いできるようになりました。

この経験を大切に、沢山の人に「笑いヨガ」を伝えていきたいと思います。




栄森容子様(千葉県/初受講)

笑いヨガについて理念や効果について理解できました。

先生方の指導はわかりやすく、また一つ一つの実技においてその都度指摘して下さったり、こうしたら良いという色々なやり方を教えてくださったりと、とても良かったです。


頭でわかっていても実践するとなるとぎこちなくなりそうですが、 現場で何度もやって身につけて行くものだと思います。

月曜日から少しずつ取り入れて頑張ります。今日は、1日どうもありがとうございました。




N.T.様(東京都/初受講)

自分がセッションをする時は緊張しましたが、とても楽しく有意義な時間を過ごせました。

笑いヨガの魅力に触れることが出来、これからの日々を楽しみにしています。

まずは、40日間続けてみます。 ご指導してくださった先生方、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。


Recent Posts

See All
笑いヨガリーダー養成講座ご受講の感想

2025年4月~2026年3月  2024年4月~2025年3月   2023年4月~2024年3月 2022年11月~2023年3月 2021年4月~2021年6月 2020年4月~2021年3月 2019年10月~2020年3月 2019年4月~9月 ...

 
 
笑いヨガリーダー養成講座NEO感想 2024年4月~2025年3月

【2025年3月30日受講】 ● 畑景子 様(愛知県/初受講) 事前に動画での学習を行っているときは課題がなかなかできなかったため、オンラインでの講座は不安がありましたが、とても楽しく学ぶことができました。 ● H.H. 様(愛知県/初受講)...

 
 
笑いヨガリーダー養成講座NEO感想 2023年4月~2024年3月

【2024年3月16日受講】 ●比嘉とき様(埼玉県/初受講) 動きや呼吸法を詳しく繰り返しする事ができ、とても良かったです。 ●大西忠数様(愛媛県/初受講) 準備不足でプレッシャーがかかっていたのですが、講師の皆さんが解りやすくご指導して頂いたので大変良かったです。...

 
 
 

Comentarios


bottom of page