top of page

笑いヨガのおけいご事!オンラインサロン

Updated: Jun 17, 2022




コロナで3月から「笑いクラブ」「講演」の仕事が全て止まりました。

日本笑いヨガ協会だけではなく、多くの笑いヨガリーダー、ティーチャーの皆様も同じだと思います。

笑いクラブは、3月3日(火)10時よりテレビ電話会議システムを使ったZoomでオンライン笑いクラブとしてやってきました。水曜日は自宅で参加が多いと考え、笑いクラブより少し遅めの21時とし、今日まで継続しています。

笑いヨガリーダー養成講座は、3月の福岡・東京は中止しましたが、それ以降はZoomを使ってオンラインでの養成講座を行ってきました。

コロナ禍でいつ「笑いクラブ」が復活できるのを待つよりは、今できることをやろうという判断です。

「オンライン」と笑いヨガというのは、一見相性が悪いと思われたのですが、やってみたらそうでもありませんでした。

私たち日本笑いヨガ協会の仕事は、生活習慣に笑いを取り入れ、日常が笑いでいっぱいなり、健康で楽しい人生を送る人を増やすことだと思っています。


オンライン笑いクラブ継続のために日本笑いヨガ協会をサポートするよ!と思われたら、ぜひオンラインサロン笑い道の笑い場コースの会員となり、応援してください。


より学びたい方向けの、学び場コースもございます。 詳しくは、オンラインサロン笑い道のホームページをご覧ください。





672 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page