笑いヨガのおけいご事!オンラインサロン

Updated: Sep 15




コロナで3月から「笑いクラブ」「講演」の仕事が全て止まりました。

日本笑いヨガ協会だけではなく、多くの笑いヨガリーダー、ティーチャーの皆様も同じだと思います。

笑いクラブは、3月3日(火)10時よりテレビ電話会議システムを使ったZoomでオンライン笑いクラブとしてやってきました。水曜日は自宅で参加が多いと考え、笑いクラブより少し遅めの21時とし、今日まで継続しています。

笑いヨガリーダー養成講座は、3月の福岡・東京は中止しましたが、それ以降はZoomを使ってオンラインでの養成講座を行ってきました。

コロナ禍でいつ「笑いクラブ」が復活できるのを待つよりは、今できることをやろうという判断です。

「オンライン」と笑いヨガというのは、一見相性が悪いと思われたのですが、やってみたらそうでもありませんでした。

私たち日本笑いヨガ協会の仕事は、生活習慣に笑いを取り入れ、日常が笑いでいっぱいなり、健康で楽しい人生を送る人を増やすことだと思っています。


オンライン笑いクラブ継続のために日本笑いヨガ協会をサポートするよ!と思われたら、ぜひオンラインサロン笑い道の笑い場コースの会員となり、応援してください。


より学びたい方向けの、学び場コースもございます。 詳しくは、オンラインサロン笑い道のホームページをご覧ください。




オンラインサロン笑い道はこちらから

473 views

笑いヨガショップ

オンラインサロン 笑い道

全国大会

logo_03.png

9:00~17:00(木・土・日・祝祭日を除く)

  • Facebook
  • YouTube
lili_09.png

©日本笑いヨガ協会