イベント◆5月2日 未来をつくるオンライン授業(無料)

Updated: May 14


かつて全国がお祭り騒ぎになっていたお楽しみの大型連休ゴールデンウィーク。 残念ながら、2年連続となる緊急事態宣言が発令されてしまいました。 東京都と関西圏だけとはいえ、全国感染者が増え続け、どこにいても安心ではありません。 ガッカリする気持ちはあると思います。


しかし、嘆いても怒っても事態は変わりません。

この期間「有効に時間を使う方法」に時間を向けた方がいいと思います(^^♪


高田の周りにはステキな人がたくさんいます。

「未来をつくる介護カフェ」を主宰している高瀬さんのプロジェクトにお声をかけていただきました。


ステイホームのお年寄り(施設にいる方も含め)と子どもたちのために、Zoomでオンライン授業をやろうというのです。

今回も私を含め10人の講師が授業を担当します。

すごくステキです。高田も受講したいと思っています。

無料ですので、よかったらご受講してください。高田の担当は5月2日(日曜日)です。

実は、昨年もご協力しています。子どもとお年寄り同時に楽しませることは、私の今のスキルではめちゃくちゃ難しいです。

あたふたする高田を見に来てください(*'▽')


◆申込 https://mirai-online-school.peatix.com/ ◆WEBサイト https://miraionlineschool.com/


facebookでは配信していないコラムを毎週火曜日配信中 日本笑いヨガ協会の公式LINEにもぜひご登録を('ω')ノ


76 views0 comments