笑いヨガリーダー養成講座受講後はリード練習会で継続!

Updated: Jun 17

日本笑いヨガ協会では、笑いヨガリーダー養成講座受講後は、Web復習講座とリード練習会でサポートしています。

練習会は2種類あります。





【リード・ベーシック練習会】


日本笑いヨガ協会では、笑いヨガの型をつくり、体系化しています。


笑いヨガのリードの基本の型を身に着けるため、実際にリードをする体験、いろいろなスタイルのリードを受ける体験ができます。自分なりのリードのスタイルを磨いていけると同時に高田のワンポイントアドバイスもありますので、リーダー養成講座で学んだことを、定着する機会になります。


笑いヨガリーダー参加者の方が、実践できるように毎月第4火曜日21時~22時に練習会を行っています。


リーダー養成講座に参加した人は、半年間無料でご参加いただけます。

6回以上ご参加された方は、アドバンスをお勧めします。


参加にはお申込みが必要です。

日本笑いヨガ協会の笑いヨガリーダー養成講座受講後、Web復習講座を受信されている方には、月頭にご案内をお届けしています。

指定のフォームからお申込みください。





【リード・アドバンス練習会】


これまで笑トレ教室として、笑いヨガのスキルをアップさせる練習会をやってきました。

コロナが長引き、オンラインでのリードも増えてきたし、集まって行う笑いヨガでも気を付けるポイントがあり、これまでの笑いヨガのリードのスキルを見直す時期にきました。



そこで、コミュニケーション技術としての笑いヨガのリードにスポットをあてる勉強会として、笑トレ教室をリニューアルいたします。


毎月1回、第3日曜日の午前、もしくは第2火曜日・金曜日の夜に開催します。90分で体感できる講座です。


また、リードチャレンジの講評をご希望の方は、ご相談ください。あなたのチャレンジを教材に、みんなで学ぶ場を持ちたいと思います。


参加は、waraishopからのお申込みが必要です。

リード・アドバンス練習会に申し込む


書籍の『笑トレシリーズ』ご購入の特典をお持ちの方は、これまでと同じように参加いただけます。

特典利用の際は、指定フォームまたは、メールshop@waraiyoga.orgまでご連絡ください。



160 views0 comments

Recent Posts

See All