top of page

事務局移転しています

Updated: Jun 17, 2022



さようなら! 水道橋「笑い場」

日本笑いヨガ協会は、JR水道橋と神田川に挟まれた場所で2013年に事務所と笑いクラブや笑いヨガリーダー養成講座を開催するスペース「笑い場®」を開設しました。

おかげさまで、毎週火曜日朝10時と水曜日18時半から笑いずっと笑いクラブを開催でき、リーダー養成講座もほぼ毎月開催できました。

コロナ禍でスペースが維持できなくなり、4月末迄に撤退いたしました。

ご安心ください。

コロナが収まったら、笑いクラブは継続します。

JR水道橋徒歩1分、以前「笑い場」からも徒歩1分以内で笑いクラブを開催できる場所を確保しています。クラブ開催時間だけ借りることになっています。

3月3日(火)からは、コロナ感染予防のため、オンラインでの笑いクラブを始めています。

全国の方が参加し、コロナが終了しても継続して欲しいという声も、たくさんいただいています。夜も会場は借りられますが、毎週水曜日夜は原則オンライン笑いクラブにさせていただきます。

残念ながら、笑いヨガの醍醐味でもある声を出して笑ったり、向き合って笑ったりする笑いヨガは、感染リスクが高い活動になる、再開の目途が立ちません。

再開は、万全の対策で行います。

5月25日より新事務所で仕事をしております。

郵便物は新事務所にお願いします。

電話番号は変更なし、FAX番号は変わりました。

事務所では商品販売はしていません。常駐しているわけではありませんので、訪問時は必ず事前にお電話でアポイントメントを取っていただけますよう、ご協力お願いいたします。

【移転先】

100-0004

東京都千代田区大手町1-7-2 サンケイビル27階

日本笑いヨガ協会

TEL:03-5357-1458

FAX:03-6734-7003 ←変更になっています

243 views0 comments

Recent Posts

See All
bottom of page