頭の回転を取り戻し、モヤモヤが消えるすごい方法『0秒思考』A4メモのワークショップ



「笑う」だけでは越えられない課題を解決したい皆様へ!!


日本笑いヨガ協会は、「笑いヨガが不要な世界」が理想だと考えています。


毎日笑顔で健康でごきげんに暮らせる社会、

周囲の人と笑いあって暮らせる社会が実現すれば、

笑いヨガは必要ありません。


しかし、現実はそうではありません。

笑えない状況や、苦難は誰もが経験します。


たくさんの人が、未来に漠然とした不安を抱いているのが現実です。


笑わなくなると、笑うための身体が失われ、益々笑えなくなります。

不健康の悪循環に陥ります。


「笑い」は心とからだの健康に、即効性がありとても効きます。


だからこそ、日本笑いヨガ協会では、これまで気分に関係なく笑える「笑いヨガ」を一生懸命お伝えしてきました。


しかし、笑っているだけでは解決できない課題もたくさんあります。


モヤモヤの堂々巡りから抜け出す方法を見つけました。


自分の気持ちと頭の整理をし、

新しいアイデアが入ってくるスペースをつくり、

行動力をつけ、

コミュニケーション能力まで高める方法です。


今回は、赤羽雄二さんが提唱している方法のひとつ、書籍『0秒思考』で有名になり、多くの人が恩恵にあずかっているA4メモのワークショップをご紹介します。


毎日を笑いでいっぱいにするために、すごく簡単で絶大な効果があります。

やるだけで、効果がでます。


1日15分以内でできますが、続けていただくために、フォローアップメールと追加ワークショップも行う予定です。全力でサポートさせていただきます。


(日本笑いヨガ協会代表 高田佳子)



◆日  時:5月23日(日)10:00~12:00

 (90分を目安の予定ですが12時まで確保下さい)

◆参加方法:オンライン(Zoom)IDはご入金後、各自ダウンロード

◆講  師:高田佳子(日本笑いヨガ協会 代表)

◆受講料:2,200円(税込・資料・フォローアップ付き)トライアル特別価格

*高田から笑いヨガティーチャー認定を受けた方、オンラインサロンメンバーは今回無料。(Facabookグループのイベントからお申込みください)


詳細・お申込みは日本笑いヨガ協会のwaraishopから

32 views0 comments